読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おでかけblog ☺︎

trip / photo / Ns / anymore...

弾丸台湾③ 出発3日前、台湾で何しよう。

結論、ガチ無計画で旅立ちます。

 

前投稿でお知らせしました通り、

台湾へ行ってきました ☺︎ 

 

 

正直、出発まで5日?

余裕で計画立てて行けるっしょ!と思ってましたが...

無理だった。

社会人厳しい...

 

 

とりあえず出発3日前、蔦屋書店で情報収集!

1時間ほどで気になることは全てiphone・GoogleMapにメモ。

 

1冊、本を購入。

他の本は気になるところだけメモしていきます。

もう3年前のものだけど、台北ララチッタを持っているので、

それをベースに進めていきます。

 

f:id:trip_gram:20170508011630j:plain

 

追加でどんどこ情報収集。

Taiwan guide 24H , ハレ旅 台北 あたりはいい感じだったかな。

CREA,ananが最新出てたはずだから読みたかったんだけど、

残念ながら見当たらず...

まだ3日前だから、違う本屋で明日読もう!と思ってたけど

そんな時間は微塵もなかった〜

 

 

さて、長くなりましたが

次は台湾へ出発しましょ ☺︎ ✈︎