おでかけblog ☺︎

trip / photo / Ns / anymore...

そうだ、京都へ行こう。11

帰る前に、もう1杯!

 

東京に帰る時間が迫ってきました。

ここ2日間まともにベッドで寝てないので、

バスでも爆睡できるっしょ。と思い、帰りも高速バス。

 

ちなみに帰りは...

11.17 24:15

京都駅八条口 出発。

 

11.18 6時半ごろ

池袋駅東口 到着。

東口って言ってもサンシャイン。

 

 

と、いうことは!!

24時くらいまで飲めるじゃないですか♡♡

 

 

旅の相棒、Google先生によると、

店員さんが気さくな居酒屋が駅近にあるとな ☺︎

 

歩くこと5分ほど。

ビニールカーテンが敷かれてる昭和チックな居酒屋発見!

 

ニューエビスノ (食べログ)

 

ビールにポテサラで乾杯!

 

f:id:trip_gram:20170323213443j:plain

 

びっくりしたのが、ポテサラにソース!

はじめて!意外と美味しい♡

 

今回の京都旅行はポテサラ新発見の旅だったなー笑

 

飲んでると、優しい店員さんがめちゃ話しかけてきてくれる!

お兄さん、大学生だって ☺︎ 若い!!うらやま〜!!

そうこうしていたら、お兄さんの友達やってきた!笑

 

映画の話とかバイトの話とかたくさんして、

たくさん笑ってそろそろ店を後に...

 

 

さてさて東京に帰ります。

最後は購入品と写真たっぷりでまとめます。