おでかけblog ☺︎

trip / photo / Ns / anymore...

そうだ、京都へ行こう。⑧

ローチョコレートのお店、あるんですか⁉︎

 

いろいろ調べてたら、ローチョコレートのお店があると。

遠くないし、行ってみよう。

 

そもそもローチョコレートとは...?

「低温、ローストしてないカカオで作られたチョコレート。」とのこと。

最近話題の raw food ってやつですね。

ママが興味津々だったのを思い出し、お土産に決定。

 

 

f:id:trip_gram:20170323205624j:plain

 

ここかな?

こじんまりとした看板が一つ。

ここみたい。

Cacao∞Magic :カカオマジック

 

店内もこじんまり♡

いろいろ説明していただき、味見もさせてもらいました。

大仏チョコも素敵だったけど、今回はタブレットを購入。

 

 

 

さてさて、そろそろブレイクタイムが必要!

眺めのいいところでコーヒーとか飲めないかしら...?