
おでかけblog ☺︎

trip / photo / Ns / anymore...

そうだ、京都へ行こう。⑥

そろそろ一風呂浴びたいっす。

 

探した。探しまくった。スーパー銭湯

弾丸旅行のときは、よくお世話になるスーパー銭湯

ただ、京都ってスーパー銭湯ないんですね。

初めて知ったー。

 

そんな中、見つけたのがこちら。

 

ninehours.co.jp

 

簡単に言うと、おしゃれなカプセルホテル。

タオルもついて¥800でシャワーだけも可。

ここにしよう。

 

f:id:trip_gram:20170322012146j:plain

 

シンプル。スタイリッシュ。かわいい。

 

受付をして、女性用は3階。

 

f:id:trip_gram:20170322012319j:plain

 

おしゃれ感漂ってる。

 

シャンプー類は全て TAMANOHADA  005 ( fig )

めちゃいい匂いだった♡

 

おしゃれカプセルホテルだから?京都だから?

外国人も多かった印象。

内装は綺麗だけど、もう少し掃除が行き届いてる方がいいかも?

タイミングの問題かもしれないけどね。

 

 

さてさてバッチリ化粧して、CHANELへ行きましょ♡